アンカフェ 輝喜の年齢は?誕生日はいつなの?

アンカフェのドラムの輝喜さん!今の年齢や誕生日はいつなのか?輝喜ギャは気になるのではないでしょうか?アンカフェの輝喜さんの年齢と誕生日を確認していきましょう。

【アンカフェ】輝喜の年齢と誕生日

アンカフェの輝喜さんの年齢と誕生日は下記をご覧ください。

<年齢>
37歳(2018年3月時点)
<誕生日>
1980年12月8日

年齢は2018年3月の時点で37歳なのですが、見た目はかなり若いです!20代に見られることも・・・。いつまでも若々しい輝喜さん、多くの30代の人が羨ましがることでしょう。男女ともに若々しく見られることは嬉しいですからね。

いつまでもアンカフェの輝喜さんには若い見た目のままでいてほしいなと感じます。誕生日に美容グッズなんかをプレゼントしたいなと思ったり・・・。実際に美容グッズをプレゼントしているアンカフェファンがいそうですね!

ちなみに、他のメンバーの年齢と誕生日は下記のとおりです。

<2018年3月時点での年齢>
みく:34歳
たくや:30歳
カノン:33歳
ゆうき:32歳
<生年月日>
みく(Vocal):1984年1月5日
たくや(Guitar):1988年2月9日
カノン(Bass):1984年7月5日
ゆうき(Keyboard):1985年8月29日

メンバーの年齢と誕生日を見てわかる通り、全員が30代!アンカフェメンバーってみんな若く見えます。アンカフェを知らない人がアンカフェメンバーの顔を見たら恐らく、全員30代とは思わないはず。

V系バンドとして活動していますので、肌や髪などの手入れをしっかり行っているのでしょう。今後も若さを保って活動していってほしいですね!

曲や歌詞に注目するのはもちろん、メンバーの見た目の変化にも注目していきたいなと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP