アンカフェ 坊の脱退理由とは?本人のコメントあり!

アンカフェの坊くんと言えば、凄く愛されていたギタリスト。脱退理由はなんだったのか?ファンは気になるかと思います。特に、最近ファンになったカフェっ仔は脱退理由を知りたいはず。アンカフェ坊くんの脱退理由を少し確認してみましょう。

【アンカフェ】坊の脱退理由について

アンカフェの坊くん、脱退理由についてのコメントを本人がしていますね。そのコメントを見てみましょう。

<坊くんの脱退時のコメント>
突然ですが僕、坊は4月30日の日比谷野音をもってアンティック-珈琲店-を脱退することに決めました。
少し前からどうしても挑戦したいことが出来てしまい、それが心の中でどんどん大きくなっていくのをずっと抑えてました。
でも、ツアーやレコーディングを行っているうちに、カフェっ仔やメンバーにウソをついている気持ちになってきて…。
このままだとメンバーやスタッフ、カフェっ仔に迷惑かけてしまうと思い相談をしました。
この決断はメンバーともたくさん話をした結果です。
もちろん、今でもアンカフェが大好きですし、カフェっ仔のことも愛してます。
今はまだ、これからのことについて上手く話せないけど、もう少し時間がたったらと思っています。
僕を信じてついてきてくれたカフェっ仔のみんなにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこの決断は、決して後ろ向きなものではありません。新しい未来へ希望を持って進みたいと思います。
4月30日の野音では今、僕の出来る精一杯の姿を見せるつもりです。
その時は笑顔で「さよなら」しようね。

アンカフェの坊くんの脱退理由はやりたいことが出来た為。自分の夢を追いかける為です。

アンカフェを作った当時はアンカフェというバンドで頑張っていきたい!と思っていたことでしょう。しかし、ある時に他にやりたいことが出来て、その夢に向かって頑張っています。

人間ですからこういった心境の変化は誰にでもありますよね?最初はこれが夢だったけど、こっちの夢の方が叶えたい思いが強くなった!など。夢があること自体素晴らしいことですし、その夢に向かって頑張っている人は本当に凄いなと思います。

どんな夢や目標があるのか?坊くん自身は語っていませんが、アンカフェのメンバーは知っていそうですね!ネット上には色々な噂が出回っていますが、あくまでも噂。真実は本人やメンバーなど身近な人にしかわかりませんから。

ちなみに、メンバーは今も坊くんと連絡を取っているとのことで、仲良し!こっそりアンカフェのライブを見に行ったりもしていそうですね!メンバーも坊くんが見に来てくれたら嬉しいことでしょう。

アンカフェは現メンバーと共に坊くんの存在も大きいバンド。これからもファンのためにも坊くんのためにも、もっともっと頑張ってほしいですね。アンティック-珈琲店-を応援していきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP