アンカフェ 坊の現在は?「坊くんはOOしてる」との噂が!?

アンカフェと言えば、坊くんが作ったバンド。今は既に脱退していますが、多くのアンカフェファンは坊くんのことを忘れないでしょう。そこで、現在は何をしているのか?誰もが気になるかと思います。現在について色々な噂があるので確認していきましょう。

アンカフェ 坊くんの現在についての噂

アンカフェの坊くんの現在、ファンならば誰もが気になるところ。最初に言っておきますと、このことについてはメンバーや本人にしかわからないこと。ですので、100%の情報を知ることは難しいでしょう。

そこで、ネット上にあった噂をいくつかピックアップしてみたいと思います。ちなみに坊くんはどうしてもやりたい夢の為にバンドを脱退しました。

<噂の内容>
・パン屋をしている
・ケーキ屋をしている
・裏方をしている
・他でバンドを組んだ
・結婚した
・旅館を継いだ

噂の中には現メンバーのゆうきさんが実は坊くん!とかありましたが、これは論外でしょう。一目見れば本人かどうか直ぐわかりますから。

上記の噂を少し考えてみると、他でバンドを組んでいるというのはなしですね。アンカフェを凄い好いていましたし、音楽はもうやっていないという情報もありますから。結婚をしたからアンカフェを辞めたというのも考えにくいし、裏方をするというのもいまいちピンときませんね。夢の為にバンドを辞めたのですから・・・。

この中で一番有力なのだと旅館を継いだのでは?と言われています。ただ、これもあくまで噂ですので、事実の可能性は低いかと。

坊くんは今もアンカフェのメンバーと連絡を取り合っている仲ですし、メンバーは近況を理解しているはず。ライブもこっそり見に来ているとかも言われていますね。

アンカフェも坊くんも夢実現の為にこれからも頑張っていってほしいと思います。

脱退時の坊くんのコメント

突然ですが僕、坊は4月30日の日比谷野音をもってアンティック-珈琲店-を脱退することに決めました。
少し前からどうしても挑戦したいことが出来てしまい、それが心の中でどんどん大きくなっていくのをずっと抑えてました。
でも、ツアーやレコーディングを行っているうちに、カフェっ仔やメンバーにウソをついている気持ちになってきて・・・。
このままだとメンバーやスタッフ、カフェっ仔に迷惑かけてしまうと思い相談をしました。
この決断はメンバーともたくさん話をした結果です。
もちろん、今でもアンカフェが大好きですし、カフェっ仔のことも愛してます。
今はまだ、これからのことについて上手く話せないけど、もう少し時間がたったらと思っています。
僕を信じてついてきてくれたカフェっ仔のみんなにはホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこの決断は、決して後ろ向きなものではありません。新しい未来へ希望を持って進みたいと思います。
4月30日の野音では今、僕の出来る精一杯の姿を見せるつもりです。
その時は笑顔で「さよなら」しようね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP