アンカフェ 坊の今!音楽関係で働いている!?

アンカフェの坊くん。今現在は何をしているのか?多くのファンが気になるかと思います。坊くんは今、何をしているのでしょうか?

【アンカフェ】今、坊は何をしている?

アンカフェの坊くん。今何をしているのかはアンカフェのメンバーや一部関係者しか知らないことでしょう。

ただ、ネット上には色々な噂があります。パン屋かケーキ屋をしているとか裏方をしたり他でバンドを組んだとか。旅館を継いだのが有力な情報では!?なんて噂も。

他には大手音楽会社に就職したなんてことも言われています。この中でだとこの情報が一番信憑性が高そうですね!アンカフェというバンドでたくさん音楽に触れ合ってきましたし、音楽に関連した会社で働いているというのはあり得るな!と感じます。

坊くんは新たに見つけた夢の為にアンカフェを脱退。

最初はアンカフェでバンドを続けていくこと、大きくすることが夢だったと思いますが、途中から他に見つけた夢がありその夢の存在が次第に大きく・・・。

偽った気持ちで活動しているのはメンバーやファンに嘘をつくことになっている・・・と感じた坊くんは、アンカフェを脱退することを決意。当時、相当悩んだと話していますからね。

坊くんがいたからアンカフェが生まれたし、今現在存在しています。脱退した今でも坊くんの誕生日には多くのファンが祝福していますから、かなり愛されていると実感。メンバーもブログやMCでたまに坊くんについて触れてくれますし、坊くんの話が聞けることはファンからしたら嬉しいでしょう。メンバーと坊くんは今も連絡を取り合う仲。たまにライブも見に来てくれるそうですので、メンバーからしたら嬉しいですよね。

アンカフェはまだまだ大きくなる可能性があるV系バンドだと思います。坊くんの思いや期待も背負って益々活躍してくれるように、応援しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP