アンカフェ みくの髪型がカッコイイ!画像を色々チェック!

アンカフェのみくさんといえば、色々な髪型をしてきましたよね。今回はアンカフェのみくさんの髪型の画像を何枚か見ていきたいと思います。アンカフェのファン、カフェっ仔はどういった髪型が好きなのでしょうか?

【アンカフェ】みくの髪型画像!

アンカフェのみくさんは普段、プライベートはストレートでぺたーとしています。ですので、帽子を被ったりしているそうですね!

ただ、ライブやインストの時はバッチリ髪型をセット!そこで、セットしていないのとセットしている画像を見比べてみたいと思います。


前髪をあげてアップにしたり、トップだけ上手くセットしていたり、カッコイイですよね!セット前のナチュラルな髪型が好き!という人も大勢いることでしょう。

V系アーティストはやはり髪が命。真っ直ぐなストレートは見ていてカッコイイですから!元々直毛の人もいれば、癖毛だから縮毛矯正をしている人もいます。

私自身、とあるバンドマンに握手会の時に聞いたら「元々真っ直ぐだよ」と答えてくれたことがありました。ちなみに、アンカフェのベースのカノンさんは元々は癖毛ですので、縮毛矯正をしていますね。

縮毛矯正も腕のある美容師さんでないと変になってしまうので中々難しいところ。失敗すると、カッパみたいに変になってしまう恐れが・・・。ファンの男性の中にも癖毛だから縮毛矯正したい!という人がいるかと思いますが、美容師さん選びはしっかりしなければですね。あのバンドマンに憧れて同じ髪型にしてみたい!と思う人がいるはずですから・・・。

また、あのバンドマンと同じ髪型にしたい!と思っても、まったく同じにすることはできないでしょう。それは、人それぞれ髪質が違うから。似せた感じにすることは美容師さんの技術次第で可能かと思いますが、まったく同じは難しいですのでその点だけは覚えておいて下さい。

カフェっ仔の中にはみくさんと同じ髪型にしたい!というファンもいるはず。自分は癖毛だからみくさんと同じにする為にストレートにしてカラーもして~とかなると、髪のダメージも酷くなりますので、髪のダメージを気にすることも覚えておいた方がよいでしょう。

V系が好きな人って髪のダメージを全然考えずに色々やってしまうことがあるかと思いますので、髪のダメージを考えることも重要。髪のダメージが酷いと、いくらカラーを綺麗にやっても見栄えが悪かったりしますので・・・。髪のダメージとか見る人はしっかり見ますので、意識しておいた方がよいですよ!

後先考えずに縮毛矯正をしてブリーチしたりなど、大変危険!男性ならば髪を短く切ってしまえばなんとかなりますが、女性はそう簡単にはいきませんからね。

自分の髪は大切にしましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP