アンカフェ 坊の本名は斉藤和弘!現メンバーの名前も要チェック!

アンカフェの坊くんと言えば、旧アンカフェメンバー。坊というのはHNなのですが、アンカフェファンからしたら本名を知りたいと思うのではないでしょうか?坊くんの本名と共に現メンバーの本名も確認してみましょう。

【アンカフェ】坊の本名!

アンカフェの坊くん。また、現メンバーの本名がこちらになります。

<アンカフェメンバー 本名>
坊:斉藤 和弘(さいとう かずひろ)
みく:築山 明治(つきやま あきはる)
たくや:拭石 拓也(ぬぐいし たくや)
カノン:佐野 真哉(さの しんや)
ゆうき:高橋 祐樹(たかはし ゆうき)
輝喜:永田 輝喜(ながた てるき)

本名は斉藤和弘。見た目からはなんだか意外な感じがします。アンカフェメンバーは坊くん、みくさん、カノンさんがHNで活動でしたね。一方、たくやさん、ゆうきさん、輝喜さんはそのままの名前で活動。

本当の一番最初は坊くん、みくさん、カノンさんでバンドを組み、少ししてから輝喜さんが加入という形。この4人がアンカフェの初期メンバー。そして、2007年に坊くんが脱退し、たくやさんとゆうきさんが加入。現5人のメンバーとなります。

輝喜さん含め、それ以降の加入メンバーが本名で活動というわけですね。HNは自分で気に入った名前を付けられるのがメリット。本名だと知り合いなどに認知してもらいやすいのがメリットとなるでしょう。

アンカフェは2018年で15周年。V系バンドで15周年を迎えるのは本当に凄いことだと思いますし、益々活躍してほしいと願います。海外にも多くのファンがいますし、素敵なバンドだなと多くの人が感じているのではないでしょうか?

これからもアンティック-珈琲店-に注目していき、応援し続けたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP