アンカフェ 輝喜の身長は?170cm以下だった!

アンカフェのドラムの輝喜さんの身長、輝喜ギャは気になるのではないでしょうか?果たして、身長は何センチなのでしょうか?

【アンカフェ】輝喜の身長

アンカフェの輝喜さん、身長は167cmぐらいとの情報がありますね。今現在も身長は167cm前後で間違いないでしょう。

アンカフェのメンバーは5人中4人が身長が低く、ゆうきさん以外は160cm台。輝喜さんはアンカフェメンバーの中では2番目に身長が高いのです。ちなみに1番身長があるのはゆうきさんで、170cm以上あります。

最近は身長が高い男性が増えていますので、170cmないと低いと言われたりします。ですので、アンカフェメンバーは身長が低いバンドとしてファンには浸透していることでしょう。ただ、身長が低い方がステージに立った時、威圧感がなくなりますので客席から見る分には丁度よいなと感じますね。

握手会などインストの時なんかは女の子は気を使うと思います。少し背が高い女の子であればヒールを履くと簡単にメンバーの身長を抜いてしまいますから・・・。女の子からしたら好きなメンバーの背を超えたくない!と考えるはずですし、ぺったんこの靴を履いていく人が大勢いそうだなと感じます。

アンカフェのメンバーは全員30歳を超えましたし、もう、身長に大きな変動はないでしょう。これからも可愛いV系バンドとして活躍してほしいですね!

みんなでアンティック-珈琲店-を応援しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP