アンカフェ 坊のすっぴん画像が可愛い!?ファンは要チェック!

アンカフェの坊くんと言えば、ファンみんなのアイドルでしたよね。そんな坊くんのすっぴんの画像を見たことあるでしょうか?坊くんのすっぴん画像を見たことがないファンが大勢いるかと思います。なんでも、凄く可愛らしいみたいですが・・・。

【アンカフェ】坊のすっぴん画像!

アンカフェの坊くんのすっぴん画像がこちら!

ちなみに、3枚目の画像の後ろにいる黒髪の男性はアンカフェのベースのカノンさんです。カノンさんのすっぴん画像も素敵ですよね・・・。

多くの人がご存知かと思いますが、アンカフェの坊くんは男性。男性でこのすっぴんの可愛さは反則・・・!?女子も羨む容姿です。

V系バンドマンのメイクしていない姿を見ると、多くのギャは可愛い!とかカッコイイ!とか言います。一般の人からみたら、「全然そうは思えない・・・」という人でも。それはなぜか?ギャップがあるからだと思います。

メイクしている姿とメイクを落とした姿、V系バンドマンは物凄いギャップが・・・。そのギャップに女性ファンは萌えるのでしょう。もちろん、自分の好きなバンド,メンバーというのが前提で。

ただ、坊くんの場合は一般の人から見ても可愛い男の子!って感じがしますよね。元々、生まれ持った容姿がよかったのでしょう。顔にコンプレックスがある人でも濃いメイク,V系メイクをすることでかっこよくなれます。女の子が化粧をして可愛くなるのと同じニュアンスですね。

故に、化粧の凄さがわかるかと!男性でV系が好きで自分のすっぴんの顔に自信がなく、かっこよくなりたい!と思っているのであればV系っぽさを出してみるのもありかな?と感じます。髪を真っ直ぐにしてカラコンを入れるだけでも大分変りますからね!

V系って曲はもちろん、容姿の面でも差別化できるジャンルですし、人と被るのが嫌な人にはおすすめ。個性を大事にしたい人にとって、惹かれるものがあるかと思います。V系は一般受けがそこまでよくないと思いますが、多くの人に必要なジャンルとなっていますので、これから盛り上がっていってほしいなと感じます。

<坊(ぼう)>
担当:Guitar
生まれ:9月16日
血液型:O型
出身:東京都
・2007年4月30日の日比谷野外大音楽堂の野外ライヴ「HIBIYA ON ☆ザ☆ 御 NEW 世界」を最後にアンカフェを卒業

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP