アンカフェ みくの現在と昔が激変!?写真を見比べ!

アンカフェのみくさんといえば凄く可愛らしいイメージがあるかと思いますが、昔は顔に結構ピアスが開いていたりしました。そこで、現在と昔のみくさんを見比べてみたいと思います。アンカフェ好きは要チェックですよ!

【アンカフェ】みくの現在と昔

アンカフェのみくさん。現在と昔と、どのぐらい違うのか?写真で見比べてみましょう。

現在

昔からファンの人は知っているかと思いますが、まだ駆け出しの頃は顔面にピアスが。眉毛だったり口ピだったり。髪型もV系っぽい感じで、かっこよかったですね。

現在はかなり落ち着いたイメージ。モデルさんみたいに可愛らしく、多くのファンが見入ってしまうのではないでしょうか?昔のカッコイイみくさんもいいけど、現在の可愛いみくさんもよい。みくギャはそんな心境でしょう。

V系業界はメジャーデビューなどし、一般的に気に入ってもらうために段々と落ち着いていく傾向にあります。事務所の意向があるのでしょう。バンドで生活して行くためにはそういった対策が必要不可欠だろうし、厳しい世界。

よく、自分たちの音楽が出来なくなった・・・とバンドマンが言っていたりしますが、それは売れるための音楽を事務所側から要求されているのかと。自分のやりたい音楽から売れるための音楽にシフトチェンジしていくのも仕方がないこと。自分たちの音楽が出来ないのなら・・・とバンドを辞めてしまうバンドマンが物凄く大勢いるかと思います。

ただ、事務所側もスタッフや会社を守っていくためにそういった戦略をとるのは仕方がないでしょう。バンドマンは自分たちのことだけじゃなく、会社やスタッフの生活のことも考えなければなりませんから・・・。この辺りが難しい部分ですよね。

自分たちの昔からのカラーをなるべく無くさないで一般受けする曲を作る。完全にカラーを変えてしまうと昔からいたファンが離れてしまうし、かといってそのまま昔のカラーでいっても新規のファンがつかないだろうし・・・。

V系業界,V系のバンドマンは本当に大変だと思います。ライブをやる楽しさが最高と思えると同時に、将来の不安が常についてきているのではないでしょうか?メジャーデビュー=安心というわけではないし、メジャーデビューしても活動休止や解散するバンドもありますからね。

多くのカフェっ仔はアンカフェにずっと音楽を続けてほしい!と願っていることでしょう。本当に素敵な歌詞や曲を作るバンドですので、末永く活動していてもらいたいですね。

みんなでアンカフェ、アンティック-珈琲店-を応援しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP