アンカフェ 輝喜のピアス情報!現在は大分減少!?

アンカフェの輝喜さんといえば、ピアスのイメージが強いファンが大勢いるのではないでしょうか?アンカフェの輝喜さんのピアスの数はいくつか?ピアス情報を見ていきたいと思います。

【アンカフェ】輝喜のピアスについて

アンカフェの輝喜さん、昔は両耳にかなりピアスを着けていました。数え切れないほど・・・。へそや腕に着けていた時期もありましたね・・・。ここ数年のピアスの数については下記のとおりです。

2008年:19個
2012年:12個
2018年:左耳3個、右耳2個

上記は公式ブログを参考にした数値です。途中、数が変わったりもあったかと思います。また、ピアスの穴って塞がらなかったりもしますし、ピアスの穴があいている数と、実際にピアスを着けている数は異なってくるかと思われます。

2018年現在は公式サイト情報によると、左耳に3個、右耳に2個着けているということ。もちろん、穴のあいている数はもっとあるかと思いますが。

昔は結構あけていましたが、年齢と共に数が減ってきていますね。たくさんピアスを着けすぎると、取り外しがかなり面倒。輝喜さんは実際、病院に行った時に先生に耳のピアスを取るように指示されたことがあり、取るのに一苦労したと話していたことがあります。

病院で検査時、レントゲンを撮る時なんかはピアスやアクセサリーを外すことになりますので、そういった時にピアスをたくさん着けていると大変でしょう。

今後、輝喜さんはピアスの数を増やさず現状維持になるかと思います。年齢やこれから先のことを考えていそうですね。

ちなみにカノンさんは口に1つのみ。口ピをいつまで着けるのか?聞いたことがありますが、まだ当分辞める気はなさそうとのこと。輝喜さんのピアスと共にカノンさんの口ピにも注目していたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP