アンカフェ 輝喜のブログに注目!カフェっ仔やカフェ男は見逃すな!

アンカフェの輝喜さんは頻繁にブログを更新してくれます。アンカフェファンは輝喜さんのブログを見逃さないようにしましょう!

【アンカフェ】輝喜のブログ

アンカフェの輝喜さんはアンカフェのアメーバ公式ブログにてブログ更新してくれています。さっそく、輝喜さんのブログを確認してみましょう!

<アンカフェ 公式ブログ>
https://ameblo.jp/ancafeblog/

左側のサイドバーの「Theme」の部分にメンバーの名前が記載されていますので、「輝喜」という部分をクリックすれば輝喜さんのブログを見ることができます。

Theme
ブログ (16)
みく (1194)
カノン (537)
情報 (6)
告知 (12)
ゆうき (666)
takuya (425)
ニャッピーくん (2)
ファンキー高橋 (5)
独り身。 (1)
輝喜 (1284)

上記は2018年3月19日現在のThemeと数値の一覧なのですが、数値を見てみると輝喜さんが一番ブログを更新してくれていますね!その次にみくさんといった順番。

輝喜さんのブログって面白い内容が書かれていることがちょこちょこあります。ゆうきさんへの面白い愚痴だったり、カノンさんとの面白いやりとりだったり。アンカフェファンからしたら見ごたえあるブログ内容。

また、ブログにはコメントすることもでき、メンバーはそのコメントを読んでくれているそうです。ですので、ブログに毎回コメントすればメンバーに認識されるでしょう。

アンカフェの公式ブログ、特に輝喜さんのブログは見逃さないようにしましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP