アンカフェの輝喜がテレビ出演したことあり!?その経緯と内容は?

アンカフェの輝喜さんと言えば過去にテレビ出演したことがあります。ジャニーズのNEWSのテレビ番組なのですが、出演するきっかけや内容はどういったものだったのでしょうか?

【アンカフェ】輝喜のテレビ出演について

アンカフェの輝喜さんはジャニーズのNEWSのテレビ番組に出演したことがあるのですが、「変わった理由で結婚できない」をテーマに人材を探していたところ、アンカフェの輝喜さんが引っ掛かったそうです。テレビの制作の方から事務所に連絡があったという流れ。

出演はネット中継での収録という形だったのですが、輝喜さんはかなり緊張したそうです。お母さんとのツーショットでの出演でしたので、なおのこと緊張したでしょう。

ちなみにテーマの「変わった理由で結婚できない」なのですが、アンカフェの輝喜さんはマザコンという理由です。

アンカフェの輝喜さんは冷蔵庫にはあまり物が入っていないけれど、冷凍庫はいつもいっぱい。その理由は、離れたところに住んでいるお母さんが冷凍して輝喜さんに毎回送っているからなんです!お母さんの手作り料理を毎日解凍するバンドマン、それがアンカフェの輝喜さん。

メニューは魚や煮物がわりと多いとのことで、外食の時にあまり選ばないものを多めにリクエストしているんだとか。母の手料理は食べたくなると思いますが、冷凍して送るお母さん、、、凄いですよね。

<輝喜のブログ>
毎日解凍するバンドマン。
https://ameblo.jp/ancafeblog/entry-11935574382.html

お母さんの手料理を食べ続け、今後もアンカフェの活動を頑張ってほしいなと思います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP