アンカフェ 輝喜がたぬきで「彼女いる」と晒される!?その内容とは?

アンカフェの輝喜さんなのですが、過去にたぬきで「彼女がいるのでは?」と噂されたことがありました。アンカフェの輝喜さんがたぬきで晒された内容とは?彼女とは?どういうことなのでしょうか?

【アンカフェ】輝喜に彼女!?たぬきにて晒される!

アンカフェの輝喜さん、たぬきで彼女がいると噂になったことがあるのですが、どういった内容なのでしょうか?

とあるリンクが貼り付けられていてそこには、輝喜さんが女の子に送ったとされる文章が・・・。

あー撮影だった。疲れた (顔文字)

○○ちゃんはめっちゃ可愛い顔してるんだよ! (*^ω^*)
ハーフ好きなの♪
もちろん俺も付き合いたい!

今は何をしてる?良かったら一緒に飲みませんか? (*・p・*)
その後はラブモ・・・(笑) (つД`)

(電話番号)

電話してね!待ってるぞ。(ハート)

この文章からすると彼女ではなく、アプローチしている感じですね・・・。自分の電話番号を教えていますし・・・。

ただ、この文章が本当に輝喜さん本人が送ったのかは不明。だれかが上手く加工して輝喜さんが送ったようにみせかけた可能性もあります。つまり、デマ情報の可能性が・・・。

ちなみに、この噂がたぬきで流れたのは2012年の7月。もう大分前の話です。

たぬき内ではファン?が下記のような返信をしていました。

・うそだろ
・信じたくねえww
・なりすましっぽいねwww
・本人じゃないだろさすがに
・釣りでしょw

信じてしまっている人が中にはいますが、ほとんどの人が信じていないのではないでしょうか?たぬきなどではアンカフェのデマ情報が結構出回っていたりしますので、デマ情報に惑わされないよう注意して下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP