アンカフェ みくのタトゥーは3ヵ所!入れた理由とは!?

アンカフェのみくさんは現在、3ヵ所タトゥーを入れています。(2017年12月現在)

アンカフェが好きな人、カフェっ仔ならば知っている情報かと思いますが、アンカフェを知ったばかりの人は知らないでしょう。そこで、みくさんがタトゥーを入れている部分と入れた理由について確認していきたいと思います。

アンカフェ みくのタトゥー情報!

アンカフェのみくさんがタトゥーを入れているのは3ヵ所。首と腕と足。それぞれ画像で確認してみて下さい。

※首のタトゥーのデザイン

みくさんがタトゥーを入れる時は、何か壁にぶち当たった時と話しています。タトゥーを入れることにより気合いを入れて頑張ろう!と前向きになれるのでしょう。

首のデザインは寂しがり屋のうさぎがハートを持っている図。愛が欲しいという意味合いが込められていますね。これは当時のみくさん自身の心境を表しているもの。

お店の人に首に入れて貰う際はかなり不安があったそうです。自分が入れてほしいタトゥーのイメージをお店の人に伝えたものの、上手く入っているのか?変になっていないか?お店の人は音楽を聞きながら軽い感じでやっていたそうなので、心配だったそうです。

そして、入れ終えてもらい完成を見た時に、イメージ通り!とみくさんは感動したとのこと。さすがプロですよね。

ただ、入れた当時はファンの間で賛否両論。カッコいい!という人もいましたが、入れないでほしかった・・・というファンも大勢いました。海外のカフェっ仔はほとんど褒めていましたが!日本はまだタトゥーに対して抵抗がある国ですので、しょうがないのでしょう。銭湯などに行けなくなりますし・・・。

腕のタトゥーはアジアンテイスト。魔法陣みたいな感じで、気に入っているみたいですね。当時、こういったデザインをみくさんは好んでいましたから!しかし、みくさんは好みが結構変わったりしますので、今現在も好きかはわかりません。

足のくるぶし辺りのタトゥーはミサンガのかわりと話していました。というのも、前まではミサンガを付けていたのですが、キックボクシングの時に邪魔になるとのこと。ですので、ミサンガを付けなくてもいいように入れたそうです。ちなみに、みくさんは体を鍛える為にキックボクシングを行っています。いつか試合に出て、カフェっ仔に応援に来てもらいたい!と話していたことがありましたよ!

アンカフェ好きはみくさんのマネをしてタトゥーを入れたい!と思う人が何人かいるかもしれません。けれど、入れるのであればよく考えること。銭湯は勿論、場所によっては海でも入場禁止の所があります。ゲームセンターでもカバーで隠さないと店内に入れないところも・・・。

年をとってシワになってしまったり、将来のこともよく考えた上で入れるべき。また、服などで隠せない部分は特に注意が必要。手や首などに入れてしまうことで、就活が出来なかったりと大きなデメリットがありますからね。

みくさんみたいにアーティストとか自分で会社をやっているとかならば良いかもしれませんが、多くの人がどこかの会社に勤める形になると思いますので。自分がこれから生きていく上で入れても本当に大丈夫なのか?よく考えて決断をするようにしましょう。

みくさんは今後、タトゥーを増やすかどうかはまだ未定と言っていたことがあります。増やすかもしれないし、このままかもしれない。これからのみくさんに注目していたいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP