アンカフェ 坊の作曲一覧!あなたが好きな曲は!?

アンカフェの坊くんといえば、アンカフェメンバーやファンにとって永遠の存在。そんな坊くんが作曲した曲をご存知でしょうか?作曲を一覧表で見ていき、どの歌が好きなのか?少し考えてみましょう。

アンカフェ 坊が作曲したのは?

アンカフェの坊くんが作曲した一覧表が下記になります。

坊くん作曲

ハツコイ
エスカピズム
華ゾ昔ノ薫ニ匂イケル
巡り逢えた奇跡
1/2
我侭行進曲
NYAPPY in the world 2

何か抜けている曲があるかもしれませんが、大体こんな感じです。

ハツコイは坊くんが初めて作曲した曲ですので、凄い気に入っているファンがいるのではないでしょうか?華ゾ昔ノ薫ニ匂イケルは今はライブでやらなくなってしまったのでレア曲ですし、NYAPPY in the world 2は振りつけが楽しいですよね!

巡り逢えた奇跡はしんみりする素敵な曲で、1/2は歌詞がメチャクチャよいです。人気曲の我侭行進曲やエスカピズムはライブで聞けると嬉しい選曲。

私個人的にはこの中で好きなのは断トツでエスカピズムです。エスカピズムはアンカフェを知るきっかけになった曲。昔のファンはエスカピきっかけでアンカフェを知った!という人が意外といます。

NYAPPY in the world 2の振りつけをライブでやりたい感じはありますが!「L.O.V.E.NYAPPY」の部分ですね!

ただ、最近は新しい曲がメインにセトリが組み込まれたりしていますので、昔の曲がライブで中々聞けなかったりします。曲が増えれば増えるほどセトリを考えるのが難しくなってくるのでしょう。新しい曲を入れないわけにはいかないし、バランスが大変ですよね。

FC会員限定ライブで、昔の曲だけをやるライブとかまたやってほしいなと思います。また、男限定ライブとか女限定ライブなんてのも実現してほしいなと思うところ。みくさんや輝喜さんは男限定ライブをいつかやりたい!と話していましたから。ただ、実現するのはまだまだ難しいとも言っていましたね。

もっとアンカフェの動員が増え、男も増えてくれば男限定ライブとか女限定ライブが実現するのかも!?これからもアンカフェには頑張ってほしいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP