アンカフェの輝喜はいつ結婚するのか?考察してみた!

アンカフェの輝喜さんといえば、30歳過ぎても若々しい見た目。男性も30歳過ぎると結婚を意識したり憧れたりすると思うのですが輝喜さんはどうなのか?輝喜さんの結婚について少し考えてみたいと思います。

【アンカフェ】輝喜の結婚について

アンカフェのメンバーは2018年現在、まだ誰も結婚していません。アンカフェの最年長である輝喜さん、いつ結婚するのか?多くのアンカフェファンが気になっているかと思います。アンカフェメンバーにそれぞれ彼女がいるかどうかはわかりませんが、どのメンバーも結婚への憧れはあることでしょう。

特に、アンカフェメンバー最年長である輝喜さんは結婚についても考えているのでは?ただ、今はアンカフェの活動を優先していると思いますし、結婚はまだまだ先だと予想。その前に彼女がいるかどうかもわかりませんしね。

バンドマンなので当然、彼女の存在は隠し通すはず。アンカフェメンバー、だれか1人ぐらいは彼女がいても可笑しくなさそうですが・・・。

V系バンドマンって結婚のタイミングが中々難しいと思います。結婚ってファンに祝ってもらえる半面、ガッカリして離れてしまう人もいますから。

輝喜さんは恐らく、彼女を作ったり結婚とかよりもファンとのことやアンカフェの活動のことを優先しそうだなと感じますので、40歳過ぎてかなり落ち着いてきたら結婚するのかな?と・・・。

もしくは、アンカフェが解散となったら・・・。何か仕事をしつつ婚活をしそうな予感・・・。

いずれにせよ、輝喜さんはまだまだ結婚しなさそうだなと思います。輝喜さんにはアンカフェの活動を頑張ってほしいのはもちろん、自分自身の恋愛のこともしっかり考え、幸せになってほしいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP