アンカフェ みくvs妹の似顔絵バトルが面白い!激似の姿を画像でチェック!

アンカフェのみくさんには妹がいるのですが、顔がかなり似ているとのこと!特に鼻から下辺りが似ているそうですね。昔、アンカフェのコミュニティサイトのニャ県やモバゲーに妹さんの画像を載せていましたが、最近は載せていません。ですので現在の顔はわかりませんが、2人が似顔絵対決したことがありますので、その画像を見てみましょう。

【アンカフェ】みくvs妹

ではさっそく、2人の似顔絵バトルの画像を見てみましょう。

みくが描いた妹の似顔絵

妹が描いたみくの似顔絵

お互いにかなり意地悪して描いていますね。

アンカフェのみくさんが描いた似顔絵を見た両親は「似てる」とコメント。妹さん自身は「似てない」の一点張りだったそうですね。

逆にみくさんは自分の似顔絵を意地悪に描かれて、「特徴捉えていて凄く似ているよ」と言ったみたいです。妹さんは「似てない!」との言葉を待っていたみたいで、不服そうな顔をしていたんだとか!ここはみくさんの作戦勝ちでしょう。

ただみくさん、意地悪な似顔絵が意外に自分と似ていた為、内心傷ついてしまったそうです・・・。

みくさんは意地悪な似顔絵を描かれて上手い返しをしましたが、これについて下記のように持論を述べています。

<アンカフェ公式ブログの一部抜粋>
人間自分と意図している反応と違うものが返ってくると戸惑うもんだよね。これの手法はよく使えるよ。
例えばなんか怒られたりしたら反論せずに「叱ってくれてありがとう」とかぬかしてやるんだ。
相手は「おっ、おう。」って戸惑う。
是非お試しあれ。

確かに、相手は不意を突かれた感じになりますね!これは案外使えるかも・・・?

みくさんの妹さんには子供がいて、2017年3月に2人目が生まれました!性別は男の子。みくさんと姪のせなちゃんが名前を考えていたそうなのですが、却下になったみたいです。どんな名前を考えていたのか?気になるところ・・・。

これからもちょこちょこ子供のことをアンカフェの公式ブログ、アメブロで報告してほしいなと感じます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP