アンカフェ みくのピアス情報!個数やブランドについて!

アンカフェのみくさんのピアスについて、みくギャは気になるのではないでしょうか?今回はアンカフェのみくさんのピアスの個数やブランドについて確認していきたいと思います。

【アンカフェ】みくのピアスについて

アンカフェのみくさん、昔、マイナー時代は耳に何個か開けていました。しかし現在は大分減っていますね。開いている数は正確には不明ですが、ピアスをつけているのは1個~2個が多くなっています。

耳に1個つけているパターンと耳に1個,下唇の下に1個つけているパターン。みくさんの気分やその時々でつけているピアスの数は変わってきます。ちなみに、耳1個と下唇の下につけているのを画像と動画で確認してみましょう。

下唇の下(ラブレット)

耳にゴールドの安全ピンみたいなピアスをつけていますね。ラブレットのブランドは不明ですが、耳の安全ピンみたいなピアスのブランドは「クロムハーツ」とのこと。ちなみに、よくつけているクロスのネックレスも「クロムハーツ」です。

なぜ耳のピアスとクロスのネックレスのブランドが「クロムハーツ」とわかったのか?それは私自身が握手会の時にみくさん本人に聞いたからです。

クロスのネックレスはクロムハーツっぽいなと予想できたのですが、耳の安全ピンみたいなピアスはどこのブランドが予想できなかったので・・・。なので握手会の時に、ピアスとネックレスのブランド名を聞いてみたわけです。

シンプルなピアスやネックレスって単純にカッコイイなと思えますからね。これからもみくさんにはこれらのアクセを使い続けてほしいなと感じます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP