アンカフェ 坊ちゃん?坊くん?呼び方に違いあり!

アンカフェの元メンバーだった坊ちゃん。もしくは坊くん。坊ちゃんと呼ぶ人と坊くんと呼ぶ人と分かれますよね?それはなぜか?また、他のメンバーがファンにどのように呼ばれているのか?これについても確認していきたいと思います。

【アンカフェ】坊ちゃん?坊くん?

アンカフェの坊くんは男です。ただ、女形をしていた為、かなり可愛らしい見た目。なので、坊ちゃんと呼ぶ人も大勢いました。基本的には坊くんと呼ぶ人が多かったですが。ですので、可愛らしい見た目の男の子だと「くん」付けではなく「ちゃん」付けで呼ばれることもあるということですね。

では、アンカフェ現メンバーはファンにどのように呼ばれているのか?少し挙げていきたいと思います。

みく

・みく
・みくさん
・みくくん
・みっくん
・みくぴー
・みくすけ
・みくすけ王子

たくや

・たくや
・たくやさん
・たくやくん
・たっくん
・やーたく

カノン

・カノン
・カノンさん
・ノンちゃん
・ノン様

ゆうき

・ゆうき
・ゆうきさん
・ゆうきくん
・ゆうきっき
・きっき

輝喜

・輝喜
・輝喜さん
・輝兄
・イケテルキ
・永田

アンカフェ現メンバー、パッと思いついた呼び名を少しだけ挙げてみました。まだまだ色々な呼び名があるかと思います。

みくさんは「みく」とか「みくさん」と呼ばれることが多いですね。みくすけ王子とかはもう大分前の話。なんだか懐かしいです。

たくやさんは「たくや」とか「たくやくん」と呼ばれることが多いかと。アンカフェメンバーで一番年下ですので、「さん」付けよりも「くん」付けの方が多い印象にあります。

カノンさんは「カノンさん」とか「ノンちゃん」が多いかな?と。昔は「ノン様」がかなり多かったです!

ゆうきさんは「ゆうきっき」とか「きっき」が多そうです。呼びやすさがありますよね。

輝喜さんは「輝喜」とか「輝喜さん」とかが多い。「イケテルキ」とかは呼ばれて本人も恥ずかしそうですよね!

ファンはどう呼べばいいのか?少し迷う部分かと思いますが、自分が呼びやすいように呼べばいいかと思います。握手会などインストでメンバーに、「なんて呼ばれたいのか?」聞いてみてもよいかもですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP