アンカフェの坊に病気疑惑?真実はコレだ!

アンカフェの坊くんと言えば、旧メンバーでギタリスト。そんな坊くんに病気疑惑があるとのことですが、どうなのでしょうか?坊くんの病気疑惑について見ていきましょう。

【アンカフェ】坊は病気あり?

結論から言いますと、アンカフェの坊くんは病気ではありません。病気を持っているのはみくさんです。みくさんはうつ病を持っている為、今現在も薬を飲んでいますから。

恐らく、みくさんと坊くんとゴッチャになってしまい、坊くんが病気なのでは?と勘違いの噂が少し広まったのだと思います。ネット上ですと勘違いや間違った噂でも直ぐに広まってしまいますからね・・・。

みくさんと坊くんはかなり仲良しで、坊くんが脱退した時、一番みくさんが悲しんでいたのではないでしょうか?ラストライブでは坊くんへのメッセージを伝える時、泣いてしまい中々言葉に出来ませんでしたよね。また、ライブが終わった時にイライラからか物にあたってしまうシーンも・・・。

坊くんの脱退がわかった時、みくさんもアンカフェを辞めることを考えていました。しかし、カフェっ仔も坊くんが抜けて辛い。そんなカフェっ仔の悲しみを一日でも早く拭える様にアンカフェを存続していくことを決意。悲しみを乗り越えて今のアンカフェがあるというわけです。

また、輝喜さんはみくさんに対してこのように話したことがありました。「これでみくまで抜けちゃったら自殺しちゃうファンの子だっているかもね」と。これは輝喜さん自身が昔ファンに向けて話してくれた内容で、脅しになってしまうけど当時は本当にそう思ったと言っていました。

こういった輝喜さんの言葉もあり、みくさんの背中を押したのでしょう。

実はアンカフェをずっと守り続けたいと感じているのは輝喜さんなのかもしれません。坊くんの脱退の時もきっと、アンカフェを解散せずにやっていきたいと思っていたはずですし、活動休止の話が出た時も輝喜さんは活動休止を反対していましたから・・・。結局、活動休止にはなってしまいましたけど、現在は復活しているのでよかったと感じています。

活動休止に凄く反対していたのは輝喜さんとたくやさん。活動休止する時、輝喜さんはファンに向けて「必ず戻ってくるから!」とライブの時に話してくれました。しかし、心の中では本当に戻ってこれるかな・・・と不安があったんだとか。これについては活動再開後にコメントしてくれています。

みくさんがアンカフェをそろそろ復活させない?と話してきた時、輝喜さんはかなり嬉しかったみたいですね。ようやくか!と。アンカフェを存続させたい、ずっと活動していきたいと一番強く思っているのは輝喜さんなのかもしれません。

坊くんが作ってくれたアンティック-珈琲店-。これからも益々の活躍に期待をしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP