アンカフェ みくバライブのセトリと感想!~2018年1月6日~

2018年1月6日はアンカフェのライブ、みくバ。ライブのセトリや簡単な感想をお伝えしたいと思います。

【2018年1月6日】アンカフェライブ みくバのセトリと感想!

2018年1月6日のアンカフェライブ、まずはみくバのセトリをチェックしてみて下さい。

セトリ

Spring Snow
イケない妄想×アブない珍獣
高井戸
一発逆転恋愛ゲーム
テケスタ光線
校廻~koukai~
キミにエール
Bee Myself Bee Yourself~自分らしく君らしく生まれた ストーリーは始まってんだ~
逃避回路
可愛湯’s ЯocК
生きるための3秒ルール
JIBUN
MY HEART LEAPS FOR“C”
【アンコール】
巡り逢えた奇跡(ファンのサプライズ合唱)

3P
スマイル一番イイ♀
【ダブルアンコール】
ラフソング

2018年1月6日、アンカフェライブのみくバのセトリは上記です!

当初はダブルアンコールの予定がありませんでしたが、カフェっ仔が「もう1杯!」とアンコールしたことによりダブルアンコールが急遽決定!ラフソングを歌ってくれました。

今回のセトリは中々熱かったと思います。特に、高井戸と3Pが入っていたことに感動!アンコールで苺がくるのは予想できましたが、まさか3Pがくるとは・・・。嬉しい予想外でしたね。

校廻~koukai~とか懐かしい曲もやってくれたし、一発逆転恋愛ゲームや可愛湯’s ЯocКなんかも嬉しい!と感じたファンが大勢いたかと思います。

ライブ中、みくさんが観客に向かってダイブしましたし、なんと今回はカノンさんもダイブ!これには驚きました。それだけ盛り上がったということでしょう。

最後、メンバーがみくさんに向けて1人ずつコメントしましたが、どのメンバーもみくさんの存在の大きさや感謝などを伝えていました。メンバー,ファンに愛されているヴォーカルのみくさん!これからも素敵な歌声を届けてほしいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP