アンカフェ 坊の性別は男?女?勘違いしている人が多数!?

アンカフェの坊くんと言えば、旧メンバーでギターを担当。アンカフェファンならほとんど知っているかと思いますが、坊くんの性別は男なのか?女なのか?最近アンカフェを好きになった人やアンカフェをよく知らない人は勘違いしていそうですので性別をハッキリ覚えておきましょう。

【アンカフェ】坊の性別について!

アンカフェの坊くん。まずは画像を見て性別を考えてみてほしいと思います。

性別、どうみても女の子に見えますよね。しかし実は、男の子なんです!ですので、「くん」付けで呼ぶ人が大勢いるのかと。

ファンならば男だ!と知っている情報ですが、最近ファンになった人やアンカフェを全く知らない人が見たら女の子と答えるでしょう。間違えても仕方がありませんよね。実際、アンカフェを知らない友人にアンカフェメンバー全員の画像を見せて、「この中で男はどれ?女はどれ?」と質問してみたところ、坊くんを女の子と思っていましたからね。

ちなみに、みくさんも女の子と勘違いしていた人がいました。みくさんも可愛らしい見た目ですし、ファンでなければ女の子と勘違いしてしまうのかも・・・?

坊くんの性別は男ですので、しっかりと覚えておきましょう!というより、アンカフェのメンバーは全員男性ですからね。

昔、アンカフェメンバーの性別についての質問がネット上に多くありました。特に坊くん。ずっとアンカフェファンの中にはこの質問に対してイライラしている人も!「声を聞けば男ってわかるでしょ!」と。確かに声を聞けばわかるかと思いますが、人って不思議なもので、女の子と思い込んでいると声を聞いてもあれ?男?女?とわからないことも・・・。

昔は坊くんが男か?女か?この手の質問が色々なところであった為、「またこの質問か・・・」と、うんざりしていたのだと思います。

アンカフェの坊くんは凄く大きな存在でした。脱退はかなりダメージがでかかったでしょう・・・。しかし、現メンバーのアンカフェも凄く素敵ですし、どんどん成長しています。まだまだ大きくなる可能性があるバンドだと思いますので、アンティック-珈琲店-をみんなで応援していきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP