アンカフェのみくが年齢よりも若くみせる為にしていることとは!?

V系バンドのアンカフェのヴォーカルみくさん。年齢よりも見た目が若く見えるとファンの間では有名。元々可愛らしい顔つきで生まれつきというのもあるかと思いますが、それ以外にも年齢よりも若く見られるよう努力していることがあります。アンカフェのみくさんの年齢と共に努力していることを見ていきましょう。

アンカフェのみくの年齢は?

まず、アンカフェのみくさんは1984年1月5日生まれ。2017年12月31日の時点で33歳。2018年1月5日で34歳になります。

ちなみに、みくさんの画像はこちら。

若々しいですよね!年齢が30歳超えているとは思えない・・・。20代でもいけるでしょう。

そんなみくさんは肌のケアをしっかり行っているので、見た目に影響しているかと思われます。肌の状態により、見た目の年齢ってかなりかわったりしますからね。みくさんは化粧水やパックなどで日頃から肌ケアを。

撮影の前日など、気合いを入れる時はパックをすると話していたことがあります。化粧水に関しては昔、ライスフォースを宣伝していたことが!いつからかライスフォースを辞めてしまい、ニコ生でハトムギ化粧水を使っていると紹介していました。

今現在は何を使っているか不明ですが、過去にライスフォースやハトムギ化粧水を愛用していたことは確かです。

ライスフォース


※ライスフォース(楽天リンク)

ハトムギ化粧水


※ハトムギ化粧水(楽天リンク)

ライスフォースは値段が高いですからね・・・。ハトムギ化粧水はネット上でも評価が高く、多くの人が愛用している化粧水。

よく、化粧水は高いのをケチってちまちま使うよりは安いのでもいいから1回でたくさんの量を使った方がよいと言われています。高い化粧水だと中々思いっきりたくさんの量を使えませんからね・・・。化粧水は1回でたっぷりの量を使うのがおススメですので、ケチらずに使うようにしましょう!
※ちなみに、私は長年ハトムギ化粧水を愛用しています。

アンカフェのみくさんはこれからも若々しい見た目のまま、年齢を感じさせないと思います。美意識男子ですしね!また、身体を鍛えたりもしていますので、身体も若々しいかと思われます。ヴォーカルは体力が必要不可欠ですし、身体を鍛えることは大切。

V系のヴォーカルだと身体だけでなく、肌や髪などのケアにも力を入れなければなりませんので大変でしょう。これからも美意識が高いヴォーカルとして、頑張っていってほしいですね!

アンカフェの活躍にも期待です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP