アンカフェ takuyaの誕生日は?当日にみんなでお祝いしてあげよう!

アンカフェのギターのtakuyaさん。アンカフェファンならば誕生日を把握しておきたいですよね。アンカフェのギターのtakuyaさんの誕生日をしっかりと把握しておきましょう。

【アンカフェ】takuyaの誕生日は?

アンカフェのギターのtakuyaさんの誕生日は2月9日。「肉の日」ということで、覚えやすいかと思います。2018年2月9日で30歳になるtakuyaさんですが、まだまだ若々しい感じですよね。とても30歳を迎える見た目に見えません。

V系の人って肌や髪に気を使っていたりするので、自然と若く見えるのかも。これからも若々しいtakuyaさんでいてほしいと思います。

そんなアンカフェのtakuyaさんはお酒好きで有名。その為、たくやギャは誕生日の時、差し入れでお酒を渡す人が結構います。バースデーライブなど行われるのでその時のプレゼントBOXの中に入れるというわけですね。

ビールだとアサヒスーパードライが好きですよね!これは有名な話ですので、多くの人が知っているのではないでしょうか?握手会の時に「アサヒスーパードライ以外で他にビール飲みますか?」と聞いたら、「やっぱりアサヒスーパードライだよね~」と答えていたので、断トツで好きなのでしょう。他のビールも勿論飲むと思いますが、断トツの好みはアサヒスーパードライということです。

昔ライブでtakuyaさんはビールを飲みながら演奏していたことがあります。ライブ中にビールを飲む・・・、これには驚きましたね!個人的には全然よいと思いましたが。ただ、飲みすぎてスタッフさんに怒られたりもしたそうで・・・。

現在はもうビールを飲みながら演奏することはなくなりました。個人的にはたまにはやってほしいのですが・・・。そこで、握手会の時にtakuyaさん本人に聞いてみたことがあります。「前にビールを飲みながら演奏していましたが、もうやらないのですか?またやって下さい!」と。そしたら返答は、演奏に集中したいからやらないとのこと。

やはりお酒を飲むと演奏に集中できなくなるし、スタッフさんに怒られてしまうのでしょう。斬新で好きだったので少し残念です。ちなみにビールを飲みながらやっていた時は、ライブが始まる前にギターのところにビールがセットされていたので、ファンは始まる前に「ビールがある!」と面白がっていましたね。

勿論、ビールはアサヒスーパードライ!500mlでした(笑)ライブで演奏しながらのビールは最高なのでは!?と思ってしまいますね。

ビールを飲みながら演奏したのは確か、1,2回程度だったと記憶しています。ビールを飲みながら演奏しているtakuyaさんを見れたファンはレアな体験だったことでしょう。

そんなお酒好きのtakuyaさんの誕生日にはビールの差し入れとか喜びそうですね!(アサヒスーパードライ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP