アンカフェ takuyaの身長情報!意外と低かった!

アンカフェのtakuyaさん、身長がどれぐらいなのか?気になりますよね。今回はアンカフェのtakuyaさんの身長を確認していきましょう。

【アンカフェ】takuyaの身長!

アンカフェのtakuyaさんの身長なのですが、164cmとの情報があります。ですので、164cm前後と覚えておくとよいでしょう。ちなみに、アンカフェのみくさんとカノンさんも164cm前後。三人ともほぼ同じ身長なのです。

アンカフェのメンバーってゆうきさん以外、160cm台。なので、身長が低くて可愛らしいV系バンド。ファンは画像やステージの上での姿を見ることが多いので、身長について知らなかった人もいるのでは?

インスト、握手会なんかに参加してみるとメンバーが低いということがわかりますよ!少し背がある女の子ですとヒールを履くと簡単にメンバーの背を抜いてしまう・・・なのであえて、ぺったんこの靴でインストに行く人がいるそうです。やはり、自分の好きな男性,メンバーには自分より背が高くいてほしいと思うものですからね。

ステージ上で見る分には丁度よいな!と個人的には感じます。メンバー全員身長が170cm以上あって高いと、妙な威圧感があったりしますので・・・。アンカフェにはそういった威圧感がないので、落ち着いて見ていられます。

これからも可愛らしいアンティック-珈琲店-のままでいて、多くのファンに素敵な音楽を届けてほしいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP