アンカフェ takuyaの性格!ファンにイラっとした経験あり!?

アンカフェのtakuyaさん、性格を一言で言うとマイペースな感じがします。結構感情が態度に出やすい性格で、他のメンバーより大人しい感じ。そんなtakuyaさんはしつこくされると嫌になってしまう性格なのですが、ライブ中にファンに嫌悪感をあらわにしたことが!?それについてお話ししたいと思います。

【アンカフェ】takuyaの性格について

アンカフェのtakuyaさんの性格なのですが、しつこくされると面倒くさくなって嫌になってしまうタイプ。takuyaさんだけでなく、多くの人がしつこくされると嫌だと思います。

数年前のとあるライブの時、マナーの悪いファンがいて、そのファンに対し嫌悪感を抱いたtakuyaさんがいました。そのマナーの悪いファンのすぐ近くに私自身いまして、凄く嫌な感じでしたね。まわりのファンのその人への視線が冷たく、1人浮いている感じでした。

内容は忘れてしまいましたがtakuyaさんがMCで話をしている時、「〇〇なんだよ~」とファンみんなに向かって話していて、マナーが悪いファンが「〇〇なんでしょ~」と返答し、takuyaさんが違うと返しているにも関わらず、「からの~」と煽るマナーの悪いファン。再びtakuyaさんが否定するもまたまた「からの~」と返すマナーの悪いファン。

このやり取りに対し面倒くさくなったtakuyaさんは「めんどくさくなった」とボソッと吐いて話すのを辞めてしまいました。この時の会場の空気は少しやばかったですね・・・。

<ざっくりしたやり取り>
takuya:「〇〇なんだよ~」
マナーの悪いファン:「〇〇なんでしょ~」
takuya:「違う」
マナーの悪いファン:「からの~?」
takuya:「違う」
マナーの悪いファン:「からの~?」
takuya:「めんどくさくなった(苦笑い)
※話すのを辞める

他にも、他のメンバーが話している時にちょいちょい大声で話しかけるマナーの悪いファン。その人ばっかりが大声で話すから他のファンとの絡みが全然できず、輝喜さんは「他の人の意見も聞きたいな~」とやんわり言っていたり。

空気が読めない,KYなファンがいて、その時のライブはかなり嫌な感じでした。ちなみに、女性でかなりぽっちゃりした人でした・・・。

ライブのMCでメンバーを不快にさせることなんて普通はありえませんし、まわりの空気を読まずに1人で大声でずっと喋ってるなんて論外。会場から追い出してほしいと、多くのファンが思っていたはず。

「からの~?」といった煽りって結構イラッてきますからね。アンカフェのライブはマナーを守って参戦してほしいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP