アンカフェ カノンの誕生日は7月5日!

アンカフェのベースのカノンさん。カノンギャは誕生日を把握しておきたいところ。アンカフェのカノンさんの誕生日を確認してみましょう。

【アンカフェ】カノンの誕生日!

アンカフェのカノンさんの誕生日は7月5日。この日はカノンさんをお祝いしましょう!

<誕生日>
1984年7月5日

アンカフェのカノンさん、誕生日付近にバースデーライブとかあったりします。カノンギャは必ず参戦したいライブですよね。カノンさんが吸っているたばこを差し入れする人が大勢いそうです。

また、ツイッターでは7月5日になった瞬間、多くのおめでとうツイートが!カノンさんからしたら物凄く嬉しいと思いますので、おめでとうツイートやおめでとうメッセージを送ってあげましょう。

ちなみに、カノンさんはカフェっ仔の誕生日にDMをすることがあるそうです。私の知り合いがカノンさんにDMで「今日誕生日です」と送ったら「おめでとう」と返事がきたんだとか!こういった優しさってファンからしたら凄く嬉しいですよね。カノンさんってさりげない優しさがある素敵な男性だなと感じます。

これからもカノンさんには素敵な曲をたくさん作ってもらい、多くのアンカフェファンに感動を届けてほしいと思います。みくさんも話していますが、カノンさんの作る曲は面白い!と。魅力ある曲を作るカノンさんは天才かもしれませんね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP