アンカフェ カノンの髪型のカッコイイ画像集!

アンカフェのカノンさん、髪型がカッコイイメンバーですよね!そんなカノンさんの色々な髪型を見ていきたいと思います。アンカフェファンは要チェックですよ!

【アンカフェ】カノンのカッコイイ髪型!

アンカフェのカノンさんのカッコイイ髪型、さっそく、色々な画像を見てみましょう。


トップやバックをガッツリ立ち上げている髪型やふんわりセットしている髪型。ノーセットの髪型や短い髪型もいい感じですよね!そしてなんといっても、カノンさんといえば金メッシュ!昔は結構金メッシュをやっていてくれていました。

アンカフェファンのみなさんはどのカノンさんがお好みでしょうか?ふんわりパーマをかけていた時もあるのですが、それよりもやはり、ストレートヘアの方がファンは好むようです。

これからも片目を隠して長髪のカノンさんのままでいてほしいなと思います。

ちなみに、カノンさんみたいなヘアセットをしたい!という人が何人もいます。コツとしては、くしを使って逆毛をすることですね。その人の髪質によってやりやすい,やりにくいとありますが・・・。

カノンさんは元々くせ毛で縮毛矯正をしていると思いますので髪をセットする時、逆毛を上手くやらないと長時間キープさせるのは難しいかな?と感じます。

自分でいきなりやるのは中々難しいと思いますので、知識のある美容師さんや髪セットが上手い友人なんかにやり方を教わるとよいでしょう。

カノン プロフィール

担当:Bass
生年月日:1984年7月5日生
血液型:O型
出身:千葉県銚子市
愛称:カノソ、ノン様、ノンちゃん
趣味:二次元、サブカル
好きな食べ物:カップうどん
好きな色:黒、紫、金、銀、ピンク
煙草:キャスターマイルド
ピアス:1個

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP