アンカフェ ゆうきの本名は高橋祐樹!

アンカフェのキーボードのゆうきさんの本名、知っていますか?アンカフェファンなら把握しておきたい情報ですよね。ゆうきさんの本名を確認していきましょう。

 

【アンカフェ】ゆうきの本名は?

アンカフェのゆうきさんの本名は高橋祐樹(たかはしゆうき)。ということで、本名で活動しているわけですね。他のメンバーの本名も見てみたいと思います。

みく:築山 明治(つきやま あきはる)
たくや:拭石 拓也(ぬぐいし たくや)
カノン:佐野 真哉(さの しんや)
輝喜:永田 輝喜(ながた てるき)
坊:斉藤 和弘(さいとう かずひろ)
※坊くんは旧メンバー

アンカフェメンバーはゆうきさんとたくやさんと輝喜さんが本名で活動しています。みくさんとカノンさんはHNですね。

ゆうきさんはアンカフェファンの間では「ゆうきっき」と呼ばれ、親しまれています。ライブではいつもファンの為に振り付けをしてくれていて、ライブの盛り上げ役でもあります。ゆうきさんの明るく元気な姿に多くのファンが勇気を貰えると思いますし、今となっては欠かせない存在。

握手会などインストでは毎回変わらずハイテンションで明るく接してくれますので、ファンはかなり嬉しいかと思います。ここがゆうきさんのよいところですよね。

これからも元気なゆうきっきでずっとい続けてほしいなと思います。

<ゆうき>
担当:Keyboard
誕生日:8月29日
血液型:A型
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな食べ物:ケーキ、ドーナツ、お菓子
好きなブランド :特になし
好きな色:黒、白、水色、ピンク
香水:ファブリーズ
シャンプー:LUX

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP