アンカフェ ゆうきっきのすっぴん画像がイケメン!?アフロとサングラスは卒業だ!

アンカフェのゆうきさん。アンカフェファンからはゆうきっきと呼ばれていますね。そんなゆうきっきのすっぴんがカッコイイと言われています。アンカフェのゆうきっきのすっぴんはどんな感じなのか?画像で確認してみましょう。

【アンカフェ】ゆうきっきのすっぴん画像!

アンカフェのゆうきっきのすっぴん画像、気になるかと思いますので、さっそく見てみましょう。

アフロとサングラスをかけているゆうきっきと素顔のゆうきっき。素顔の画像に注目してほしいのですが、完全にすっぴんではないもののナチュラルメイクだと思いますので、すっぴんに近い感じだと思います。

アフロとサングラスありよりも、素顔の方が全然いいですよね。イケメンと言われるのに納得ではないでしょうか?

昔はアフロとサングラスが必須でしたが、今はそうでもないです。アフロは辞めてしまい、サングラスはかけたりかけなかったり。ライブの時、サングラスをかけているとキーボードが見えなかったりアンカフェファンの顔がしっかり見えないというデメリットがあるそうです。ゆうきっき本人が過去に話していたことなのですが・・・。

ですので、ライブの時はもちろん、撮影の時なんかもサングラスを外して活動してほしいと感じます。多くのアンカフェファンがゆうきっきにサングラスを外してほしい!と思っているはずですので、サングラスなしのゆうきっきの姿を見続けたいですね。

ライブでは盛り上げ役のゆうきっき。これからもライブを盛り上げ、素敵なアンカフェをさらに素敵にレベルアップさせてほしいと願います。

<ゆうき>
担当:Keyboard
誕生日:8月29日
血液型:A型
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな食べ物:ケーキ、ドーナツ、お菓子
好きなブランド :特になし
好きな色:黒、白、水色、ピンク
香水:ファブリーズ
シャンプー:LUX

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP