アンカフェ ゆうきは彼女とどんなデートをするのか?大予想!

アンカフェのゆうきさんはとても明るく楽しい存在ですので、彼女がいても可笑しくありません。実際、彼女がいるかどうかは本人にしかわからないので何とも言えませんが・・・。もし、アンカフェのゆうきさんに彼女がいたら、どんなデートをしそうか?予想してみました。

【アンカフェ】ゆうきは彼女とどんなデートを?

アンカフェのゆうきさんといえばいつも明るくてまわりに元気をくれます。もし彼女がいるとすれば、彼女は一緒にいて元気を貰えそうですね!

ゆうきさんは彼女とどんなデートをしそうか?予想してみたいと思います。

まず、遊園地とかゲームセンターとかアミューズメントパークなんかに行きそうだなと感じました。一緒にゲームをしたり体を動かすデートとか似合うなと感じます。

また、突然のプレゼントなんかしてサプライズもしてくれそうですよね!どこかのお店を予約していて、そこでサプライズプレゼントとか!相手の誕生日なんかにやりそうだな~と感じます。

あとは、グイグイ引っ張って行ってくれそうと予想。彼女がどこに行きたいか悩んでしまったらゆうきさんが「じゃあここに行こう!」と提案して引っ張ってくれそうだな~と思います。ゆうきさんは歌が上手いですので、カラオケデートなんかもしそうです。そこでアンカフェの歌を歌ってくれたら最高ですね!

ただ、ゆうきさんは遅刻魔だったりします。そして、遅刻した言い訳が苦しいのです・・・。前に輝喜さんが話していたのですが、アンカフェの仕事があり、待ち合わせの事務所にゆうきさんが遅れて到着。輝喜さんがゆうきさんに遅刻の理由を尋ねると、「玄関で靴紐結んでいる最中に寝ていた」と答えたみたいです。中々苦しい言い訳ですよね・・・。

上手に嘘が付けない、素直な性格と言うべきでしょうか・・・。ですので、彼女とのデートの待ち合わせ時間に度々遅れて、彼女を怒らせてしまうパターンが目に浮かびます。

今回、アンカフェのゆうきさんのデート内容を予想してみました。実際に彼女がいるかどうかはわかりませんが、ゆうきさんの彼女になれた女性は毎日楽しい生活が送れそうですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP