アンカフェ ゆうきの顔!3パターンを比較してみよう!

アンカフェのゆうきさん。アフロやサングラスをしている顔と何も変装していない顔と、様々ですよね。そんな色々なゆうきさんを画像で見ていきたいと思います。アンカフェファンはチェックしてみて下さい!

【アンカフェ】ゆうきの顔!

アンカフェのゆうきさんの顔、3パターン見比べてみてほしいと思います。

アフロとサングラスあり

アフロなしサングラスあり

アフロなしサングラスなし

加入して暫くの間はアフロとサングラスありの状態でしたね。ですので、アンカフェファンはゆうきさんの顔がはっきりわかりませんでした。

しかしある時、アフロを外すようになりまたある時、サングラスも外しました。顔がはっきりわかった時、多くのアンカフェファンがカッコイイ!と感じていたみたいです。

3パターンを見比べてみて、アフロやサングラスありの時となしの時とどれが好みですか?私自身はアフロやサングラスがないのが一番いいなと感じます。ゆうきさん本人も話していますが、サングラスありだとライブする時、暗くてキーボードが見えづらいそうですし!また、ファンの顔もしっかり見えなくて辛いとのこと。

アンカフェファンもゆうきさんと目を合わせたいと思うだろうし、アフロやサングラスなしでずっといてもらいたいなと思います。

<ゆうき>
担当:Keyboard
誕生日:8月29日
血液型:A型
趣味:パソコン、ゲーム、アニメ
好きな食べ物:ケーキ、ドーナツ、お菓子
好きなブランド :特になし
好きな色:黒、白、水色、ピンク
香水:ファブリーズ
シャンプー:LUX

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP