アンカフェ みくの身長は何センチ?165cm以下だった!

アンカフェメンバーといえばゆうきさん以外、全員身長が低いですよね。箱のライブだとステージの方が高いので、背が低いバンドマンの方が見やすくて助かりますが。そんなアンカフェのヴォーカル、みくさんの身長は何センチなのか?みくファン、みくギャからしたら気になる情報。しっかりと把握しておきましょう。

【アンカフェ】みくの身長は165cm以下!

アンカフェのみくさん。正確な数値は本人しかわからないと思いますが、大体163cm~165cmぐらいとのこと。成人男性にしては低めですよね。これに関しては数年前の情報だったりしますが、成人になってから急激に伸びるということはあまりありませんので、現在も163cm~165cmぐらいで間違いないでしょう。

身長って成長期、学生の時にほぼ伸びきってしまいますからね。今後、みくさんは勿論、アンカフェメンバーの背が高くなることはないでしょう。

握手会などインストに行くとわかるのですが、メンバーの前に立つとメンバーの低さが凄くわかります。普通ぐらいの背の女の子と同じ高さになりますからね。ましてや、女の子はヒールなどを履きますし、メンバーの身長を軽く超えてしまうのでは・・・!?ファンの中にはメンバーを越さないためにあえてぺったんこの靴を履いていく人もいるそうですよ!

メンバーからしたら男が女の子に身長で負けるのは恥ずかしい・・・という気持ちがあるかもしれません。メンバーは底が厚い靴を履いてupさせることがありますから(笑)
ゆうきさん以外はそういった対策が必要なのかも・・・?

ただ、小さいメンバーが可愛いし好き!良い!というファンもいますので、可愛さをそのまま残してほしいというのも正直なところ。そのままのアンカフェでいてほしいですね!

ちなみに、バスケ選手やバレー選手は背が高い人が大勢いますよね。昔聞いた話なのですが、ジャンプして着地した時の振動が関係して背が伸びるんだとか!?本当かどうかはわかりませんが、とある体育の先生が言っていたので少しは信用してもいいのかも・・・?バスケやバレーはジャンプをかなりするスポーツですからね!バスケならリバウンド。バレーならアタックの時。

そう言えば、みくさんは中学バスケ部で高校は柔道部。バスケ経験者でしたが、身長があまり伸びなかったのは残念だったかもしれません・・・。

そして、ファンは自分自身が身長が高くなりたい!と思う人がたくさんいるのではないでしょうか?箱ライブの時なんかだと、低いと全然見えなかったりしますから。そういった点では男性の方がライブの時は恵まれていますよね。

<みくの部活について>
【バスケ部(中学)】
もっと背が高くなりたいと思いバスケ部に入部。バスケしたら伸びると思ったのが一番の理由。
あとは、バッシュが履きたかったのと、野球やサッカーよりもバスケのユニフォームが好きだったから。
そして、漫画のスラムダンクが流行っていた。
【柔道部(高校)】
父親が柔道をやっていた影響。子供のころから柔道で遊んでいた。
ちょうどYAWARA!が流行っていた時期。
中学はバスケ部だったけど、高校では柔道をやりたいと思った。
区の大会で2位になった経験あり!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP