アンカフェのみくはたぬきでは叩かれまくり!?嘘に騙されないように!

アンカフェのみくさんと言えばヴォーカルとして活動していますよね。アンカフェのみくさんだけではないのですが、たぬき掲示板では色々なV系,メンバーの方々が叩かれています。たぬきでの情報はどうなのでしょうか?たぬきについて色々考えていきたいと思います。

アンカフェ みくのたぬきでの情報

アンカフェのみくさんを含め、様々なV系バンドの様々な人がたぬきで叩かれたり、変な噂が流されたりしていますよね。そのバンドについてよく知らないファンの人が見たら信じてしまう人もいるかと思いますが、基本的にはガセネタと思えばよいでしょう。中には事実のものもあるかも知れませんが・・・。

そもそも、ネット上の噂というのはガセネタがたくさんあり、単に面白がってデマを書き込む人が大勢います。そういった人たちは自分の流した嘘を信じてくれる人がいることで面白がっているだけ。もしくは、嫌いなバンドだから多くの人に悪いイメージを植え付けたいのでしょう。

アンカフェのみくさんに関してもたぬきで、女遊びが激しいとかファンの子と繋がっているとか、色々な噂が流れていますよね。こういった情報は自分の目で見て確かめた情報ではないので、基本的には自分の目で見たことだけを信じるようにしましょう。

たぬきは酷い言葉が飛び交う見てて気分が悪くなる掲示板。ですので、一番よいのは掲示板を見ないことですね。メンバーだけじゃなく、そのバンドのファンの子についても色々書かれたりしていて、可哀想だなと感じる部分もありますが・・・。そのバンド内で有名なファン,認知されているファンほど叩かれる傾向に。

アンカフェのメンバーはファンのツイッターでファンの呟きをチェックしています。握手会の時などにファンに対して、その子が呟いていたことをメンバー自ら話しかけたりしますから。呟きをチェックしてないと話せない内容なので、メンバーはチェックしているというわけです。

となると、たぬきなど他のSNSもチェックしているのかも・・??と仮説が立ちます。

もし、メンバーが自分自身のことやファンの悪口を言われているのを見たらどう思うでしょうか?きっと、悲しみますよね。悪口をいう場というのは正直無くなってほしいなと思うところです。

アンカフェは素敵なバンドですし、メンバーも全員素敵なバンドマン。これからもアンティック-珈琲店-を応援していきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP