アンカフェ みくのブログ必見!カフェっ仔やカフェ男は要チェック!

アンカフェのみくさんはアンカフェの公式のアメブロにてブログを頻繁に書いてくれています。そんなみくさんのブログは見逃せませんので、カフェっ仔やカフェ男は小まめにチェックするようにしましょう。

【アンカフェ】みくのブログ!

アンカフェのみくさんのブログなのですが、下記のURLから見ることが出来ます。

<みくのブログ>
https://ameblo.jp/ancafeblog/theme-10072073369.html

ブログでは告知やアンカフェの最新情報を書いていたり、嬉しかったことや辛いことを綴っていたり・・・。そしてファンが嬉しく感じているのが、手紙をブログに載せてくれること。

ライブがある時、プレゼントBOXが設置されているのですが、何人かのカフェっ仔やカフェ男はメンバーに手紙を書いて渡します。みくさんは貰った手紙を写メってブログに掲載。カフェっ仔やカフェ男からしたら嬉しいはずです。

他にも、服や小物などをプレゼントする人も!みくさんはその服を着ていたり小物を使っていたりしている写真をブログに掲載することがありますので、あげたファンからしたら相当嬉しいはず。そしてまたあげたくなってしまいますよね!熱狂的なみくファンは貢いでしまうのでしょう。

みくさんは自分のファンの心を掴むのが上手く、みくギャはどんどんはまってしまうのではないでしょうか?カフェっ仔だけでなく、カフェ男にも人気のみくさん。これからも素敵なヴォーカリストとしてアンカフェを引っ張っていってほしいと思います。

今後もみくさんのブログを要チェックですよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP