アンカフェのみくは性格悪いとの噂!?信じている人は要注意!

アンカフェのみくさんといえば、ファンを大事にしている素敵なヴォーカリスト。しかし、一部で性格悪いなどとの噂もチラホラ。アンカフェのみくさんは性格悪いのか?これについて考えてみましょう。

【アンカフェ】みくは性格悪い?

アンカフェのみくさん、性格悪いとの噂がありますが、そんなことはないかと思います。昔からファンの人はわかっていることでしょう。

しかし、最近アンカフェを知った人からすると、性格悪いといった噂が気になるもの。性格悪いとの情報はネットの掲示板などで見かけるそうですね。

その内容とは、みくと輝喜がぐるになって坊に対して暴行したり暴言を吐いていたとかみくはスタッフに「ブスに笑顔振りまくのってすげー疲れる」、「デブと握手とかマジないんだけど」と愚痴をこぼしているとか。他にも女遊びが激しい等。

100%嘘とは言い切れませんが、ほぼ嘘と思ってよいでしょう。所詮、ネット上での噂ですからね。ガセネタが充満しています。アンカフェを嫌いな人がネットの掲示板などであることないこと書いていることって普通にありますから・・・。

そもそも、坊くんのことが嫌いで暴行していたのならば、坊くんが脱退の時にみくさんが自分も辞めるなんて言い出しませんし、坊くんのラストライブであんな苦しい表情を出来るはずがありません。

ファンの悪口をスタッフに言っているっていう内容も、ファンは確認しようがありませんからね・・・。メンバーとスタッフの内容なんて、本人たちにしかわかりませんから。

女遊びに関しても、みくさんは激しくないと思います。というか、そんなことしている余裕はないかと。日々、スケジュールが埋まっていると思いますし。過去に枕を交わした回数は2,3回とツイートしていたこともあったので・・・。

ファンならば変な噂に惑わされず、メンバーを信じてついていけばよいかと思います。みくさんは素敵な歌詞を書きますし、ファンの心をしっかり掴む歌詞。そういった歌詞がかけるヴォーカルは素敵ですからね。歌詞に自分の性格がそのまま出ていますし、みくさんの歌詞はファンからしたら共感,理解できる部分が多いはず。

ただ、握手会の時などインストでファンに対しての営業が上手かったり、ちょっと病みやすい性格だったりしますので、そういった面で性格悪いと勘違いされやすそうです。

ここでいう営業が上手いというのは、みくギャと他のギャに対しての接し方の違いだったり、ファンのツイートの内容を覚えていたり貰ったプレゼントのことを覚えていたり。営業が上手いということは、それだけファンとの時間を大切にし楽しんでいる証拠。

また、病みやすい性格ですので、テンションが低く冷たくされたと感じてしまうこともあるかもしれません。プロなのでそれではダメですけど、人間ですから仕方がないとも思います。その辺りは大目にみてあげましょうね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP