アンカフェ みくの本名は築山明治!他のメンバーの名前も確認しておこう!

アンカフェのみくさん。当然、みくという名前は本名ではありません。アンカフェのみくさんの本名はなんていうのか?また、他のメンバーの本名も確認しておきましょう。

【アンカフェ】みくの本名は?

アンカフェのみくさんの本名は「築山 明治(つきやま あきはる)」。なんだか意外な名前ですよね。

他のメンバーの本名も見ていきましょう。

みく:築山 明治(つきやま あきはる)
たくや:拭石 拓也(ぬぐいし たくや)
カノン:佐野 真哉(さの しんや)
ゆうき:高橋 祐樹(たかはし ゆうき)
輝喜:永田 輝喜(ながた てるき)
坊:斉藤 和弘(さいとう かずひろ)

ちなみに、坊くんは旧メンバーで脱退しておりますので、現在はメンバーではありません。

現メンバーでいうと、みくさんとカノンさん以外は本名で活動しているということになります。みくさんはセクシー女優の名前から「みく」という名前にしたと聞いたことがありますが・・・。

アンティック-珈琲店-の由来は旧メンバーの坊くんが馬好きで、特に「マンハッタンカフェ」という馬が好きだった為、何とかカフェにしたいねって話になったんだとか。最初はアスレチックカフェがいい!と候補に挙がったのですが、辞書でスペルを調べていた時に近くに「アンティック」という言葉があり、アンティックの方がいいね!となった結果、アンティック-珈琲店-になりました。

読み方は「アンティックコーヒーテン」ではなく、「アンティックカフェ」。ファンからはアンカフェと呼ばれるようになりました。

この当時はまさか、ここまで大きなバンドになるとはだれも思っていなかったでしょう。今や、日本武道館でライブをし、メジャーデビューもしている。海外にも大勢のファンがいるまでに成長しました。

これからも益々活躍していき、素敵な音楽をファンのみんなに届けてほしいですよね。これからまだまだ大きくなる可能性があるV系バンドです。

みんなでアンティック-珈琲店-を応援していきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP