アンカフェ カノンの画像を見てカノンギャは興奮!?イケメン画像集!

アンカフェのベースといえば、カノンさん!カノンギャはカノンさんのカッコイイ画像を何枚も見てきたと思います。今回はそんなカノンさんの画像を何枚か貼っていきますので、アンカフェファンは要チェックですよ!

 

【アンカフェ】カノンの画像!

アンカフェのカノンさんのよいな!と思った画像を色々貼っていきたいと思います。アンカフェファンは確認してみて下さい。

画像

どれもカッコイイ画像ですよね!昔からのファンだと「カノンさんといえば金のメッシュ!」と言う人が多いのではないでしょうか?よく、前髪やサイドに金のメッシュを入れていましたからね。全部黒髪が好き!というアンカフェファンもいることでしょう。

髪型に関しては、パーマをかけているよりストレートで片目が隠れている髪型を好む人が多数。カノンさんといえば、長髪!金メッシュ!片目が隠れてる!ですから。基本、左目が隠れるようにしていますが、たまに右目を隠して分け目を変えたこともあります。

分け目を変えた際、自分のコスプレをしているファンに対して「分け目を変えちゃってごめんね」と話したことがありました。コスプレするファンは髪型だったり衣装を作成したりと大変ですからね・・・。

カノンさんは女性ファンはもちろん、男性からもかなり人気のあるメンバー。カノンさんに似せた髪型をするメンズが昔は結構いましたから。女性ファンと共に男性ファンもいるカノンさんはみんなに愛される存在。これからも素敵な曲を作ってカッコイイベースを聞かせてほしいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP