アンカフェ カノンのすっぴんが可愛い!?ファンは画像を要チェック!

アンカフェのカノンさんといえば、ライブではガッツリメイクをしていますよね。そこで、アンカフェファンが気になるのはカノンさんのすっぴん!すっぴん画像を少し確認してみましょう!

【アンカフェ】カノンのすっぴん画像!

ではさっそく、アンカフェのカノンさんのすっぴん画像を何枚か見ていきたいと思います。


カノンさんのすっぴん、画像を見てわかるかと思いますが可愛いですよね!アンカフェファン,カノンギャは興奮するのではないでしょうか?メイクをするとかっこよくてすっぴんだと可愛い。ギャップがあるのが人気の秘密かもしれませんね!

アンカフェのカノンさんは作曲が上手いと言われています。みくさんが前に話していたことなのですが、曲だしの時にカノンさんの曲が毎回楽しみ!と言っていました。わくわくさせてくれるそうですね。

基本、カノンさんやたくやさん、輝喜さんが作曲してみくさんが作詞。アンカフェはずっとこのスタイル。キャンデーホリックなどカノンさんが作詞作曲した曲もありますが。

みくさん的には歌詞について色々意見を出してほしいそうなのですが、他のメンバーはみくさんの歌詞について反対意見をあまり言わないとのこと。みくさんに作詞を委ねています。他のバンドみたいに色々ダメ出しとか言い合いたいと話していたみくさん、今現在はどうなのか気になるところです。

カノンさんの作る曲は本当にいい曲ばかりで、アンカフェの音楽を素敵に仕上げてきてくれました。これからも心に響く曲をたくさん作ってくれることでしょう!

坊くんがいた頃は少し控えめだったカノンさん。たくやさんとゆうきさんが加入してからは先輩である自分が頑張らないと!という気持ちになり、積極的に前に出るようになりました。独特な雰囲気を持っている個性あるメンバーですので、ファンは自然と惹かれていくことでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP