アンカフェ カノンには彼女の噂がない!?一番安定しているメンバー!

アンカフェのファン、特にカノンギャはカノンさんに彼女がいるのかどうか?気になる部分かと思います。彼女はいるのでしょうか?

【アンカフェ】カノンに彼女はいるの?

アンカフェのベースのカノンさん。彼女がいるかどうかの真実は本人しかわからないでしょう。しかし、これまでに彼女の噂などを聞いたことがありませんので、彼女がいるという可能性は低いのかな?と感じます。

みくさんとかだと彼女の噂がネット上にあったりしますが、カノンさんはそういった恋愛の噂が全くないですからね・・・。また、一番安定感があるメンバーだなと。

みくさん、たくやさん、ゆうきさんなんかだと、ファンや色々な人に中傷されることがかなり多かったです。特に、たくやさんとゆうきさんの加入時は酷かったですね・・・。「たくやのギターは下手!」とか「坊くんがよかった・・・」とか。ゆうきさんに関しては「なにあのアフロとサングラスw」とか「なんか微妙」とか。アンカフェのメンバーとして認めてもらうのが難しく、ファンを辞めていったカフェっ仔がかなりたくさんいました。

みくさんはヴォーカルで一番目立ちますので、中傷コメントが多くなってしまうのは仕方がないのかも・・・。

一方、カノンさんに対する中傷コメントってあまり見かけません。一番安定していて、目立ちすぎていないからなのか?カノンさんの人柄のよさもあるでしょう。

今後もアンカフェのカノンさんは素敵な曲を出し続けてくれると思いますので、新曲を楽しみに待っていたいですね!カノンさんに彼女が発覚したら・・・多くのカノンギャが悲しみそうな気がします・・・。

<カノン>
担当:Bass
生年月日:1984年7月5日
血液型:O型
出身:千葉県銚子市
愛称:カノソ、ノン様、ノンちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP