アンカフェ カノンの身長は何センチ?みくと同じぐらいだった!

アンカフェのカノンさんの身長、アンカフェのファンなら何センチぐらいなのか?気になるところですよね。アンカフェのカノンさんの身長を確認してみましょう。

【アンカフェ】カノンの身長は何センチ?

アンカフェのカノンさんの身長は163cm~165cmぐらいと言われていますね。カノンさんは髪を立てたり厚底の靴を履いたりしていますので、背が高く見られがち。実はそこまで背が高くないのです。

アンカフェの他のメンバーでいうと、みくさんと同じぐらいの身長差。みくさんも163cm~165cmぐらいです。

昔ライブのMCの時に、みくさんとカノンさんとどちらの方が身長が高いのか?という話になり、2人がステージ上で背を比べていました。その時の2人はほぼ同じぐらいの高さ。ほんの少し、若干カノンさんが高かったという結果でした。

ですので、みくさんとカノンさんの身長は大体同じぐらいで、163cm~165cmぐらいと覚えておけばよいでしょう。

ファンの女の子からしたらインストの時とか気を使ったりするのではないでしょうか?メンバーの身長を越さないようにぺったんこの靴を履いたり・・・。少し背がある女の子ですと、ヒールを履くとメンバーの背の高さを超えてしまいますからね。

好きなメンバーの背を越したくない・・・と思うアンカフェファンの女の子はたくさんいますし、気を使っているはず。女の子からしたら男の子の方が身長は高くあってほしい!と感じるものですから。

ただ、ステージ上で見る分には身長がそこまでないバンドの方が見やすいなと感じます。背があるメンバーがステージ上に立つと凄い威圧感があったりしますので。人により感じ方はそれぞれだと思いますが、アンカフェメンバーはゆうきさん以外身長が低めですので、ライブの時は丁度良い!と感じるかもしれませんね。

これからも可愛くてポップな原宿ダンスロックとして、頑張っていってほしいと願います!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP