アンカフェのtakuyaに彼女はいるのか!?

アンカフェのギターのtakuyaさん。アンカフェのイケメンギタリストとしてカフェっ仔に人気がありますよね。そんなtakuyaさんに彼女はいるのか?アンカフェファンならば気になるところ。彼女について確認していきたいと思います。

【アンカフェ】takuyaに彼女はいるの?

アンカフェのtakuyaさん、彼女がいるとの情報が出たことは1度もありませんね・・・。しかし、「特定の女性との噂はないものの、全国津々浦々に彼女がおり、派手に遊んでいるという噂がある」との情報がありました。

上記の噂は信憑性がありませんのでスルーしてよいかと思います。ただ、takuyaさんはカッコイイし、ギターも上手。となれば、彼女ぐらいいても可笑しくはありませんが・・・。

前にライブのMCでtakuyaさん本人が話していたのですが、ナンパされたことがあるとのこと!渋谷を歩いていたら1人の女性に声をかけられたそうです。けれど、自分にはカフェっ仔がいると思い、ナンパを拒否。takuyaさん、男前ですよね。

その後、彼女はカフェっ仔とのトークをし、たくやギャからは「キャー!!」と喜びの歓声があがっていました。

最初にナンパされたとMCで切り出した時はたくやギャからは「え~」との不満の声があがっていましたが、最終的には喜びの歓声に変化。takuyaさん、ファンの心を上手く下げて上げましたね!!

takuyaさんは加入当時、色々と苦労していたと思います。というのも、脱退したギターの坊くんがかなり人気があったから。演奏面ではいつも坊くんと比べられていましたし、「坊くんの方がよかった・・・」なんて声も多々ありました。

けれどそこで潰れてしまわずに物凄く努力して、「人気」を自らの手で引き寄せましたね!今ではtakuyaファンがかなり大勢いますから。

みくさんもよく話していますが、takuyaさんは本当に努力家で凄いと。加入当時は輝喜さんからあまり曲のアレンジをしないでほしいと注文を受けていてそのまま弾いていましたが、今は色々アレンジしたりしてtakuyaカラーがアンカフェの曲に馴染んでいると思います。

子犬のように可愛くもあり、カッコイイtakuyaさん、益々人気が出るのではないでしょうか!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP