アンカフェ ゆうきの素顔公開!画像を見て「イケメン」との声が続出!?

アンカフェのキーボードのゆうきさん。加入当時から暫くの間はアフロとサングラスで顔を隠していましたね。そのため当時は素顔が気になる!との声がファンの間でチラホラ。しかし、ゆうきさんは素顔を既に公開していて、多くのアンカフェファンがイケメンだ!と話しています。今回はアンカフェのゆうきさんの素顔を見てみましょう。

【アンカフェ】ゆうきの素顔!

アンカフェのゆうきさんの素顔、さっそく画像で見てみましょう。

千年DIVEの時はばっちり素顔で撮影しています。中々のイケメンなのではないでしょうか!?

ゆうきさんは加入して長いことアフロとサングラスをしていました。そして途中、アフロを外してサングラスだけの時期が。初めてサングラスを外して素顔を見せたのは日本武道館でライブをやった時。キーボードを肩にかけて前で演奏している時にサングラスを外し、ファンからは「おー!!!!」との歓声があがっていました。まわりからは「イケメンじゃん」との声が多数飛び交っていましたね。

今はまたサングラスをかけたりしていますので、顔を隠したり素顔を見せたりバラバラです。

ゆうきさん自身が話していたことなのですが、サングラスをしているとライブの時、キーボードが見えにくいと言っていました。演奏に支障が出てしまいます。そして、ファンの顔もハッキリ見えづらいみたいで、サングラスがない方が顔が見れてよいそうです。

加入当時から長いこと顔を隠していたのでサングラスを外すタイミングを見失っていたのではないでしょうか?日本武道館という大きなライブのチャンスがきて、そこでみんなの前で外すことを決意したんだと思います。

ちなみにみくさんがコッソリ話していたことなのですが、「ゆうきは前々から外したかったみたいよ」と言っていたことがあります。おそらく、上の方からの指示があってずっと外せないでいたのでは?ゆうきさんのアフロ+サングラスはDJ OZMAとか弄られていましたよね・・・。

アンカフェにとってゆうきさんは今や欠かせない存在。アンカフェに明るさとパワーを与えてくれますのでこれからもゆうきさんを応援していきたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP