アンカフェ ゆうきの髪型を見比べ!アフロとどっちがよい?

アンカフェのゆうきさんの髪型といえば、アフロのイメージが強い!というアンカフェファンが多いのではないでしょうか?アンカフェのゆうきさんの髪型、アフロありとなしどちらがいいか?見比べてみたいと思います。

【アンカフェ】ゆうきの髪型!

アンカフェのゆうきさんの髪型、さっそく、アフロありとなしを見比べてみましょう。

帽子とサングラスをかけている方がアフロあり。白いスーツの方が地毛です。

わかっているかと思いますが、アフロはカツラです。地毛にパーマをあててクルクルにしているのではなく、アフロのカツラを被っているだけ。加入当時はアフロのカツラを被っていましたので、「アンカフェのゆうき=アフロの髪型」というイメージが強いかと思われます。

途中からアフロのカツラを被らなくなり、地毛をかっこよくセットするようになりました。個人的にはアフロのカツラを被っている髪型よりも地毛の方がよい気がします。

ゆうきさんのアフロのカツラのエピソードとしては、長いこと洗っておらず臭い・・・と過去に本人が話していたことがあります。臭いアフロを毎回被るのは・・・嫌ですよね・・・。洗えばいいじゃん!と思いますが、洗うとカツラがダメになってしまうのかも!?

ゆうきさんはアンカフェになくてはならない存在になり、いつもカフェっ仔に元気を与えてくれています。ライブの時はついついゆうきさんの振り付けを見てしまいますしね!

これからもゆうきさんの活躍に期待したいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP