アンカフェ みくのTwitter(ツイッター)が本物か偽物か討論されたことが!?

アンカフェのみくさんは昔からTwitter(ツイッター)をやっていたのですが、ある時に辞めてしまいました。そして、暫くしてからみくさんのTwitter(ツイッター)が新しいアカウントで出たのですが、これが本物か?偽物か?アンカフェファンの間で討論。そのことについて触れてみたいと思います。

【アンカフェ】みくのTwitter(ツイッター)について!

新しいアカウントのIDが「@mikuvocal2」というもの。みくさんの写真が載っていたので最初はみんな、本物では?と思っていました。しかし、アンカフェの公式はみくさんがTwitter(ツイッター)を始めたことを発表していませんでしたし、みくさんの写真なんかはネット上で簡単に持ってこれますからね・・・。

そんなこともあり、Twitter(ツイッター)内ではアンカフェファンの間で軽く、本物か?偽物か?討論されていました。

ただ、アメブロでみくさんが料理の記事を書いたことがあるのですが、そのアカウントでは記事より先に料理について触れられていたことがありました。つまり、みくさんが料理の記事を書く前にその料理について知ることは不可能ですので、ここで本物説が有力に!

けれど、またまた一変、有力な情報が!アンカフェのファンであるとあるカフェっ仔が握手会の時に、みくさん本人にこのTwitter(ツイッター)は本人なのかどうなのか?尋ねたそうです。みくさんの回答は「しらないよ~」とのこと。

この情報があり、あのアカウントは偽物だ!とほぼ確信にかわってきました。

しかし、よーく考えてみて下さい。あのみくさんです。本当は自分がやっているのに隠したくて、「しらないよ~」と答えた可能性も・・・。

そして少し時間が過ぎ、あのTwitter(ツイッター)アカウントはみくさん本人ということが判明。みくさん自らが確か話していましたね。やはり、握手会の時に聞いてきたカフェっ仔には嘘をついていたわけです。悪意を持っていたわけではなく、隠しておきたかったから嘘をついたのでしょう。

みくさんは気分屋な部分がありますので隠しておくつもりだったけど、やはりファンのみんなに知ってもらいたい!という気持ちに変化。元々寂しがり屋ですからね。謎のまま隠しておきたかった気持ちもわかりますし、ファンのみんなに本人だよ!と教えたくなった気持ちもわかります。

とは言うものの、握手会で聞いたカフェっ仔は自分の友達に、あのアカウントは偽物って本人から聞いたよと言っていたそうですし、その子が嘘つき扱いになってしまいますよね・・・。ファンからしたら偽物をフォローしてほしくないと思うのは当然。みくさん本人からあれは偽物と教えられたら、ファンはみんなに拡散するのは必然です。

ですので、そのカフェっ仔が少し可哀想な気もしましたが・・・。

結論、「@mikuvocal2」は本物のみくさんですので、アンカフェのファンはフォローし、日々情報をチェックしましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP