アンカフェ みくに彼女の噂?一条ありさとは!?

アンカフェのみくさんに彼女はいるのか・・・。ファン、カフェっ仔ならば気になるところ。実は過去に、ネット上でアンカフェのみくさんには彼女がいるとの噂が出回ったことがあります。その彼女とは一条ありささんという女性。一体、どのような女性なのでしょうか?

【アンカフェ】みくの彼女と言われた一条ありさについて

アンカフェのみくさんの彼女は一条ありささんと噂されたことがありますが、あくまでも噂。ですので、本当に付き合っていたかどうかはわかりません。

一条ありささんは有名で人気のキャバ嬢とのこと。テレビに出演したこともあります。

<経歴>
・18歳の時に歌舞伎町でデビュー
・昼職、昼キャバを経て23歳で再び夜の世界へ
・歌舞伎町のキャバクラプロデュースなどを手がける
・六本木で勤務

ちなみに、一条ありささんは15歳から15年以上、美容整形を繰り返しているとカミングアウトしています。カミングアウトして大丈夫なの?と疑問に思う点ですが、カミングアウトしたことで仕事が増えたそうですね。

にしても、15歳から整形をしているというのには驚き・・・。整形もあまりいじり過ぎるとよくないと聞きますし、顔のバランスが崩れてしまいますから。整形をするにしてもほどほどが一番でしょう。

アンカフェのみくさんの彼女が一条ありささんという噂は2010年頃にでたもの。もう数年前の話。数年前ならこの噂が本当だったかも・・・?と思う人がいるかもしれませんが、噂はあくまでも噂なのかなと思ってしまいます。

2010年といえば、カフェっ仔には辛かった年。2010年1月4日の日本武道館にて活動休止しましたからね。このような微妙な時期に彼女を作るとは考えにくいですし、そもそもみくさんはギャルとかキャバ嬢のことがタイプではなさそうですから。もちろん、タイプではない人と付き合うということは恋愛の上でありえますが・・・。

みくさんは清楚系がよいと話していたことがありますので、付き合うのならば清楚系の女性と付き合うのでは・・・?ただ、みくさんはコロコロ好きな物とか変わる性格ですので、今後どうなっていくかはわかりません。

バンドマンはファンに夢を与える仕事。ですので、彼女が出来たのであればずっと隠し通してほしいところ。恋愛するな!とは言えませんが、恋人という存在を秘密にしておくのも仕事の内でしょう。

そして、結婚が決まった時にファンに公表してほしいですよね。もちろん、ガチ恋しているファンの方とかは離れてしまうかもしれませんが、多くのファンは祝福してくれるはず。

これからもアンカフェやみくさんの恋愛事情の噂とかあるのか?アンテナを張っていたいと思います。

最後に少し余談なのですが数年前、自身のツイッターで枕を交わした回数は2,3回しかないと呟いていたことがありました。今の新しいアカウントの前のアカウントの時です。このツイートは確か、直ぐに削除されたと思いましたが・・・。夜ツイートしていたので、病んでいたり変なテンションだったのかも・・・?

ファンの中には枕を交わした回数とか聞きたくなかったとのコメントもありましたし、バンドマンは恋愛に関することはclosed(クローズド)でお願いしたいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク




アンカフェ情報局@カフェっ仔

PAGE TOP